不定期更新だけど僕頑張る!

ほんと今日何もしてない

カオスなトモチャSS取れたんでそれだけ
4d5a3529aa6f87d3d9fa5dd7470fe913.png

何かいろいろカオスな状態・・・・www
執行の8二二二3は4枚の壁も貫通してしまうみたいです(*´ω`*)
ダイヤモンドみたいな硬さの素敵な8二二二3ですね(*´ω`*)
お前のぺにs最強すぎWWWWWWWW
そしてむうは何かうまいことをいってらっしゃる
俺のでかい刀///をさやにおさめて///////
俺の呼び名:さや 刀を鞘に納める
座布団5枚!
俺のあらびきポークウィンナは見なかったことにしてね////
これもいろいろ打った理由はあるんですが説明するのめんどいのでなかったことに!!!!!

こんなトモチャが頻繁に流れてます
今日もトモチャと楓鯖は平和でした!

ってことでこの辺で!
See you agein☆彡

【2013/09/17 01:40】 | Maplestory
トラックバック(0) |


aimu
更新滞ってますよー(棒読み

ともチャ自体も最近賑わってないし放置してることのほうが多いから、こんだけ賑やかだと羨ましいッ!

コメントを閉じる▲
久々の更新ですわ!
っていってもネタあまりないけどwwwwwwwwwww

前の記事で進行してた東京の駆動ユニット!
07e795de35b691ae3fdf994b85dd447a.png

少し狩ってでなかったんでこいつにまた話しかけちゃいました・・・・・・w
僕あきらめない!
         ・ 
         ・
         ・ 
         ・
         ・
         ・
     15分後

Maple130910_230351.jpg

!?
キタ━wヘ√レvv━(゜∀゚)━wヘ√レvv━ !!
諦めなかった俺の勝利!
そして次はドミノ・ポリマーゲイン・アクチュエーターの3つを集める
これが一番だるい・・・・・

Maple130914_010356.jpg
なんとか2つはでましたが
@ドミノが出てくれません・・・・・
あいむに追いつくためにもそろそろドミノさん出てくださいおね・・・・・・

阿部んざー・阿部んじゃー
この2つはデーモンアヴェンジャーでて
誰かこの名前でキャラ作るだろうなって思ってました。

発見しました!

1b2ef4129daa186789cf35cd6786778d.png
        ・
     ・  
     ・ 
     ・
     ・   
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・  
     ・

ギル員でした・・・・・w
もうやけくそで散々いじってあげました(*´ω`*)

ということで今日はこの辺で!
See you agein☆彡

-----------------------ここからはコメ返-----------------------
あいむ
ドミノ出したらベルガやる人でも探すか。
クリアまでの道のりは長いけど頑張ろう!

【2013/09/14 01:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
東京やったぐらい?
巻物300個 甲冑武者の兜1個 ガマの油1個
兜・油・巻物135個は持ってたから巻物集めだけだった!

今までメルセで特権使ってやってたから普通に行くの久々すぎた・・・・
忍耐あいむと行ったけど先にゴールされた・・・・・・
待たれるのいつ以来だろ・・・・・(#^ω^)

自分用の165個とあいむの300個一緒に集めました(*´ω`*)
そしていざ東京のクエ進めてやったんだけど07e795de35b691ae3fdf994b85dd447a.png


相変わらずドロはくそ・・・・・・
ほんとにアフターロードがもってんのか?・・・・あ?
あきらめるなって言われても・・・ねw
結局でなかったんで今日仕事から帰ってきたら頑張ります!

そういやハープでて1週間ぐらい経つけど
ログイン中にパンダログみたのまだ
dbb5dcae67e61e0a2e195dd9dc986d65.png
1ac7c566d37eb6a26f6d54e1e621dcbc.png

この2つだけwwwwwwwwwwww
クソイベだろwwwかなりログ流れてもこれだけとかwwwwwwwwwww

ring.png
フレリンつけました!いつかカプリンもつけてやるからな!
放置中は13chリプレでチョコフォンデュで座ってます!最近はまってるこれに|*'ω'|=3
やっぱペア椅子っていいよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてネタ尽きた!
ってことでここでお開き!
See you agein☆彡

-----------------------ここからはコメ返-----------------------

あいむ
じゃあ201以降タソペリ行こうな(*´ω`*)
レベあげ頑張るで!
今回のハープはまじでやばい・・・・
運よければ玉でなくても黒はいけるけどな・・・・・
一応肯定とかでるし。

【2013/09/10 04:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


あいむ
東京クエはまじで心折れるね。。。
いつクリア出来ることやら。。ゆーて6人いないとだからあと4人同士を探さないとね!

もしかしたらFF14やるかも\(^ω^)/

コメントを閉じる▲
仕事休みだったのに朝から夕方まで大雨もやばかったので引きこもってました(ーー;)
昼飯食って音楽聞いてたらいつの間にか寝てた
7時前に起こされてそこから8時までボーッとして
まぁいつもどおりSDT1回ES行って
   なんと!
昨日経験値2倍ラストじゃなかった!
chメンテとかあったし2倍ラストかと思いきや
今日までだったんでCW行ったぐらいWW

193開始の
d70c28049fad18e43dae527b6141a8f4.png
bab36e2f767fa7d144c1a33a8439b14b.png
2LV上げました!

そしてPSHOPに新規で追加された
マジックハープd4affe2c1e7e9a9f9d1f8814cf8606fa.png
レアアイテムで出るもの
e07f97a7909e5a16ca38cdbeff16daab.png
目玉はパンダぐらいか・・・・・・
パンダの相場安くなるし普通に買ったほうがやすいよな・・・・
多分回しませんわ・・・・・

もみじも高くなったしモミジ転売も終了かな・・・・・・

んじゃネタ尽きたんでこれにてお開き!
じゃあの!See you agein☆彡

-----------------------ここからはコメ返-----------------------

あいむ
思い出し笑いはやめてくださいね(*´ω`*)
CWならいつでも行く
CBMの201に立ち会ってもいいですお?(*´ω`*)
まぁまたやろうな!

【2013/09/05 03:28】 | Maplestory
トラックバック(0) |


あいむ
201にはしないって!
エナジー並のクソイベだね。。お金吸い取られること間違いなし。。(´・ω・`)
レベル上げ後少しがんば!!

コメントを閉じる▲
昨日更新忘れてたから昨日のネタと今日のネタ!
深夜にこんな話題になった

872de6bf281280fdda06a1c41452743a.png

え!?
小学校の頃交換日記したよね?
男と女同士で交換日記ってしなかった?WWWWWW
え?俺って小学校リア充してたのかな?(*´ω`*)

あとこんな話題も!
053ae8d10902ccaee6d815e512d51e0b.png
!?マイチョコ!?
マイチョコって初めて聞いたWWWW
そしてまた新たな言葉を学んだねいるくん!
ホワイトデイのお返しに俺もマイチョコ作るかWWWWW
(あれ・・・・バレンタインもらえるのかな!?(泣)

そしてこの話題が出たのが早朝ぐらいなんだけど49bc540d88a1cbd244a835e06306ddaf.png
連合チャットで盛り上がってるところ
1人黙々と狩りしてるふっひ卍WWWWWW
さすがだわW

あとやったことってプライム1連させたテンペリングBH50%2回失敗したから1%白書ぶっぱした!
db958c085803bc06dadc2f33821dba2f.png
60枚目ぐらいに引いたW消えましたW

そしてメンテ前日2倍最終日!
仕事行って8時半前に帰って来れたからSDT30分間ES1回行った!
仕事終わって速攻メイプルって・・・・w
9時からあいむとCW(*´ω`*)
191~193まで上げた!
そしてあいむのゼノンが201レベに!
SS撮り忘れた(´;ω;`)
またCBMで故郷に帰っておいで^b-^

今日の出来事すくねーWWWWW
昨日更新忘れててよかったかもWWWWWWW

んじゃネタも尽きたし今日はこの辺で!
じゃあの!See you agein☆彡

-----------------------ここからはコメ返-----------------------

あいむ
まぁ確かに仮想1つだけだなww
多いにこしたことはないけど多いなwwwww

【2013/09/04 10:04】 | Maplestory
トラックバック(0) |


aimu
まじで交換日記とチョコネタ盛り上がって楽しかったなwwwwww

クリムゾンまたいこう(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*
CBMは200以上にはしないからっ!


コメントを閉じる▲
